はじめまして

2021年3月28日自己紹介

 

当ブログを訪れてくれたそこのあなた、はじめまして、管理人のどっふぃーと申します。

まずは軽い自己紹介から

・ポケモンが好きなどこにでもいる学生です

・相棒ポケモンはトゲデマル、その他ガブリアス 、アローラキュウコンなんかも好きです

・一応シングルダブルともにやっていて

剣盾シングル最高レート2006(S9,最終287位)

ダブル最高レート1922(S15,最終59位)

ぐらいの強さです。まあ弱くはないんじゃないかな?

・運ゲーこそが正義だと考えており、麻痺と怯みを基本選出として戦っています。3割超えれば必然。

・つまり身代わりは大嫌いです。でもオニゴーリは大好きです。サンムーンの時にかなり使ってました。なんなら自分のポケモンにはめっちゃ身代わり入れます。

・ポケモンの他に音楽、絵もちょっとかじってます

こんな感じですね。興味ない人は忘れてもらって結構です。

当ブログでは育成論、構築記事、マイナー考察などを主としつつ雑談や絵もちょくちょく上げていきたいなーと思っています。

例えば、電磁浮遊トゲデマルとかフェアリーロック考察とか山男のダイチの魅力にせまるとかですね。

ということでこれから当ブログをよろしくお願いします。

では!

↓2000達成時記事

 

自己紹介

Posted by doffy